2007年06月18日

あー、もう!!

ゆみげは元気です。

せっかく載せたいネタ溜まってるのにブログ書いてる時間ないどんっ(衝撃)

最近夜更かしできなくて、りっきーと共に夢の中・・・

日中もみんなのブログ読んでる内に時間無くなって、結局仕事もうやだ〜(悲しい顔)
みんなのブログ面白すぎ!

トマトも無事成長してますし、SACHIさんとの帰国の一時を満喫しましたし、Gパン壊れたし(裂けた)、庭のベリーがすごい事になってるし、バンドの演奏日程報告したいし・・・

あー、もう頭パンパン。

あさってはエアリに行ってきます手(チョキ)
皆さんは何て呼んでます?あの店。「ダイヤモンドシティーエアリ」が正式名称?

とりあえず元気です。

posted by ゆみげ at 10:48| 宮城 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

あぢー

あっついよー。ただ座っているだけなのにもうやだ〜(悲しい顔)

暑がりの寒がりの、忙しい私。極端なんですバッド(下向き矢印)
春と秋が恋しい。。。

首周りに髪の毛がピトっとくっつくのがとっても苦手あせあせ(飛び散る汗)
おでこの周辺をわさわさしている髪も苦手。

という事で私の髪はいつもピンで留まってるか、結んでいるかなのです。
オシャレにまとめたいけど、センスぜろふらふら
ホントはムーミンのミイみたくしてみたいのに、髪がまとまらなくてすぐほどけてしまうのです。
この髪型にあうのはchiho さん(私の友です)だけだろうなぁぴかぴか(新しい)

皆様は夏の髪型の定番ってありますか?

posted by ゆみげ at 11:23| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

磨かないと大変なコトになりますよ。

昨日、ブログで知り合った木蓮さんと、高校からの友人SACHIさんとランチをしましたレストラン

木蓮さんとSACHIさんは初対面なので(ブログでは長い付き合いなのに)、どんな空気になるのかドキドキでしたが、さすが!私の友達!
楽しくお話&ランチ&お茶&デザート(私だけ食べてるし)できましたぴかぴか(新しい)


しかし、SACHIさんはいいですね。素敵ですね。
同じ歳とは思えません。

2年半振りに帰国して会ったけど、あちらでも旦那様の愛と毎日の充実でで磨かれているキスマーク
どんな毎日かはこちらでご確認くださいませ。

普通、久々に会えば、その分だけ年取ったなーと感じさせられますが、今回は久々とも思わせないSACHIさんの若若しさに、帰りの車で1人反省のゆみげでした。


と言う事で、今日のお昼はヨーグルトのみ。これで年取った毒を出し尽くすぞー手(グー)
(これだけではダメでしょっむかっ(怒り)
posted by ゆみげ at 14:36| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 私だけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ドラリオン行ってきました!

行ってきました、ドラリオン目

一人であせあせ(飛び散る汗)
モールから20分歩いて足(疲れたっ)

去年はポップサーカス見たけど、さすが、チケット料金何倍もするだけあるひらめき

すごいよー、たのしいよー、感動だよー、よーよーDE・SU・YOー。
まだ行ってない方のために何も言わないでおこう。
ただし!15分前には席に着いてるベシ。

レポートなしの代わりに隣に座ったアンポンカップルの話をしよう次項有

左隣に座ったのは
posted by ゆみげ at 13:49| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 私だけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

モデルデビュー!

といっても「ヘアカットモデル」です美容院

たまたま子供服買いに行った店に募集の張り紙してあったので、申し込んでみました電話

「スタイリスト」という名前が付く前の人の勉強台(実験台!?)として募集しているそうで。
美容師さんも大変な職業なんですねあせあせ(飛び散る汗)
カットしてくれたカレ(彼氏ではないぞ)は3年目でようやく見習いを卒業できるそうでぴかぴか(新しい)

カット&カラー(ポイントカラー、ダメージ用ケア含む)で2500円なり。←カラーのお薬代だそうだ。
カットだけならばもちろん無料。パーマも半額以下でやって頂けるそうです。

これからはカットモデルのハシゴだあっひらめき

posted by ゆみげ at 01:36| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

急募!!!!!

私の代わりにあさって土曜日びゅうプラザorみどりの窓口に並んでいただける方募集手(チョキ)
知人に限ります。

りっきーを連れて2日間限定のSLに乗りたいんだけど、仕事でチケット買いに行けなーいふらふら
ネット販売してなくてびゅうかみどりの窓口だけなんだってあせあせ(飛び散る汗)

SLの旅、一緒に行きたい方も募集!
これも知人に限ります。

興味ある方は連絡ください。
ちなみに明日も発売されますが、私はあさって発売の方に乗りたいのです。

オタッキーも並ぶと思うけど、平気な方よろしくお願いします。
私はオタッキーではないよ。
けど、今鉄道ブームなんだって?
「学校へ行こう」でやってた。

そうそう、平日なので旦那は同行致しません。誘いもしません。
一緒に行くと浪費するから。
駅弁食べまくるから。
ビール飲んでトイレばっかりいくから。
結局SLで寝るから。
posted by ゆみげ at 14:36| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

誰だ。

私は誰似だ?

友達のブログで面白いの紹介していました。
「顔ちぇき」http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html

私も早速チャレンジ!

出ました。

「男女複合」でチェック
1若葉竜也
2三村マサカズ
3滝沢秀明


おいおいあせあせ(飛び散る汗)イケメンなのかお笑いなのか・・・

「女性」でチェック
1宇多田ヒカル
2長谷川京子
3小野真弓


複雑ダッシュ(走り出すさま)

三村の丸顔は確かに否定できないくらい似てるあせあせ(飛び散る汗)
宇多田ヒカルのはれぼったい目も似てると言われたことがある目

今度は変顔してやってみよっと。

posted by ゆみげ at 15:12| 宮城 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ジャグリング

昨日、塩釜にOPENしたジャスコに行ってみました。
店の感想は・・・ま、いいとして、たまたまジャグリングショーやる時間だったので見てきました。
りっきーは保育園でサークルの人が見せに来てくださった事があったので、また見られるとウキウキグッド(上向き矢印)
しかもショーやるのはは日本一の方だとか。
すごかったよ。
こんなにではなかったけど左斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=AT-_2oAdN40&mode=related&search=
たださっ、男性2人だったんだけど、1人が超オタッキーな風貌なのあせあせ(飛び散る汗)
写メ撮ればよかったーふらふら
しろのシャツにピチピチのスラックス(あえてこう呼ぼう)。あごまでかかるさらさらヘアーダッシュ(走り出すさま)
それでもって「世界で3人しかできない技です」とかって。
そのギャップが笑えた〜。
技は本当にすごいんだよ。ってやったことないからどんだけすごいか良く分からないんだけど。
人は見かけで判断してはいけませんむかっ(怒り)(してるじゃないの)
けど彼はかなり不利な見掛けをあえてしているようだなあ。すごいのにもったいない。
posted by ゆみげ at 13:18| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

どうして?

私の貴重な仕事休みの日に限って、どうして家族は具合が悪くなるのでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
先週金曜は午後の数時間だけの仕事が休み!
   なのにりっきーのお腹が調子悪く、お昼に迎えに行き、せっかくのショッピング計画もパーバッド(下向き矢印)
今日は今日でまた午後休みだったのに、旦那がダウンふらふら
   マッタリしたかったのに気使って過ごしています。午前は会議だったのに、なんで私まで休まなくちゃいけないのよお。めまいがして運転できないって言うから仕方ない・・・。
別に私のスケジュールを伝えてる訳じゃないのになあ。
なんでだよおモバQもうしばらくは休みないんだゾウ。
 なぜ旦那がダウンしたかって言うと、今月入ってほぼ毎日の夜中まで労働で疲れが溜まったのだと思います。
私よりもキャシャな体なので、ダメみたい。疲れを取るのもヘタだし。(おいおい、それが妻の役目じゃあ・・・)
一気に頑張って一気にダウンするから結局労働日数±ゼロじゃん!今日だって代休使って欠勤してるんだから。
モーウ、牛になっちゃうぞー。モーモーモーどんっ(衝撃)
旦那が今日行ってきた病院はヤブでしょうか?
あの病院、いつも空いています。
聴診器当てられたコトありません。
だいたい点滴します。
いつも風邪薬渡されて様子みます。
旦那も今日は風邪薬でした。
風邪の症状一切ありませんのに。
気休めの為の存在ですね。
いい内科ってまだ出会ってないなあ。
 そういえば、また近所に歯医者できるよ。スパイシーさん。99円ショップだった所。
あ、話逸れた。
ってコトで、今日の夕食も消化の良いものかあ、ああああ。
posted by ゆみげ at 15:15| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

近すぎて見えてない。

母親が、深刻な顔して聞いてきたの。

「ねー、ゆみちゃん、どうしようたらーっ(汗) 結婚指輪失くしちゃったみたいなんだもうやだ〜(悲しい顔) 見かけなかった?」

って右手見せながら。確かに指には何もない。
母親にしては珍しいなあ。指輪外さない人なのに。

私「何色の指輪なの?」

母「きんいろ。ゴールドだよ」

私「外したかどうかも覚えてないの?」

母「そう。ポロっと落ちるほど痩せてもないからさバッド(下向き矢印)

私「で、その左手にしてるのとは違うの?」

母「・・・。ギャーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)ずっと右手探してたーーーーーexclamation×2


というコントが先日の夜ありました。

ボケが始まったかと思った。

そういう母親は頭へメガネを引っ掛け
「めがね知らな〜い?」
ともやってのけたことがあります。

あー情けないバッド(下向き矢印)





posted by ゆみげ at 21:25| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

